ぼくチン改めウマうま隊員「らうめん専科けん」

ぼくチン改めウマうま隊員が「らうめん専科けん」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
日に日に暖かくなってきた山形ですが、今日の最高気温は5度の予報。
暖まるラーメンを食べたい!あんかけ系か?

そんな訳でやって来た「らうめん専科けん」
いつもオイラはジャージャーメンが定番なのだが、今日の目的はあんかけラーメンだ。
あんかけラーメン 750円なり
a0032763_14242412.jpg
塩味のラーメンに熱々のあんがかけて有ります。
具は豚バラ、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、溶き卵が入っている。
あっさりとしたスープに熱々のあん。ベストマッチです。
ちょっと香ばしい香りがすると思ったら、少量のゴマが入っていた。

寒い冬暖まりの一品。

☆注意:真夏に食べるとすごいことになります・・・(爆)

らうめん専科けん
山形市大字片谷地19

a0032763_14245374.jpg

[PR]
by creepin | 2006-02-23 14:21 | Noodle
<< ロイズソフト NO.2 鬼がらし 江俣店 NO.3 >>