鬼がらし 江俣店 NO.3

何度となく行っている「鬼がらし」、実は「みそらーめん」以外は食べたことがないんです。
本日はしょうゆな気分だったので、初めて「しょうゆらーめん」にトライしてみました。
いっしょに行ったぼくチンはお決まりの「みそらーめん」。途中何度と交換して食べ合ったのは言うまでもありません(笑)


a0032763_21191733.jpg
しょうゆらーめん 600円なり。
平日なので、お決まりの無料ライスを頼みました(笑)
大食いのワタシは、ライス追加は当たり前です(爆)

具はみそらーめんと同じ。メンマ、チャーシュー、ワカメ、ニラ。
「みそらーめん」は魚系のスープだが、「しょうゆらーめん」は鶏ガラ系。野菜の甘みが感じられ、さらっといただけるラーメンです。麺はストレートのツルッと系。

いつもみそオンリーだったので、しょうゆを食べると新鮮で、意外とイケマス。
ウマうま(*⌒ー⌒*)v
「しょうゆらーめん」も定番になりそうな予感☆
[PR]
by creepin | 2006-02-22 21:17 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「らう... タリーズコーヒー 天童店 >>