ぼくチン改めウマうま隊員「三久ラーメン」

ぼくチン改めウマうま隊員が「三久ラーメン」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

今日は無性にチャーハンが食べたくなった。
思い出したのが「三久ラーメン」のCセット! 
750円なり。
そうっすラーメンとチャーハンのセットです。

11時半過ぎに到着。えっ!駐車場が満車で〜す。ここは混むんだよね!
駐車場を出る車が有ったので、すかさず停車。
カウンターしか空席が無く、Cセットをオーダーしてみる。
早っ・・・注文してから3分位で出てきます。

カウンターだと携帯で画像撮りづらい〜、暗いし、写真撮る雰囲気でもない。
メニュー撮ってる時店の人に見られるし(笑)

味はいつもの三久安心して食せます。
このところ味噌ラーメンばっかり食べていたので、久しぶりのしょうゆ味ウマウマでした。
しょうゆラーメンはあっさりしているんだけど、 味がしっかりしている。「しお」もお勧め。

お会計の時に「毎度どうも。」って言われる。やっぱりオイラ常連?
三久では初めて言われた。学生の頃から数えると50回以上は行っていると思うが・・・

☆隣の人のBセット(ラーメン・ライス・餃子5個)がとても旨そうだった。って
いつもオイラはBセット食っているんですが・・・

a0032763_10213189.jpg

[PR]
by creepin | 2006-02-20 19:19 | Noodle
<< タリーズコーヒー 天童店 茂利多屋(もりたや) >>