山辺栄屋支店 NO.2

最近ラーメンを食べていなかったので、おしりがウズウズ!?(笑)
無性に食べたくなり、禁断症状???

山辺栄屋に行ってみました。
ここは昼時になると混むと分かっていたので、早めに出発。
11:30にお店に着いたら、もうすでにお帰りの人もいました。やはり上には上がいるもんだ....

いつもの定番、もやしらーめん&わんたんめんです。


a0032763_1733567.jpg
もやしらーめん 580円
あんかけのしょうゆ味です。
なみなみに盛られているけど、表面張力で汁がこぼれません。
猫舌の人は覚悟がいるほどアツアツ、やけど注意です!!!
全然冷めず、ハフハフしながら食べました。
お客さんのほとんどが「もやしらーめん」という人気ぶりです☆



a0032763_1741436.jpg
わんたんめん 630円
牛だし系のスープに、ストレートの麺。
本店、分店にも近い味です。
ふわぁ〜と広がる甘み、やっぱこれだよ!!!
自分で納得(笑)

ウマうま感激!(≧◇≦)


************
山辺栄屋支店
山辺町大字山辺1228-1(山辺駅近く)

a0032763_1744119.jpg
[PR]
by creepin | 2006-02-17 17:08 | Noodle
<< 茂利多屋(もりたや) 柏屋の手焼せんべい >>