人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「みどり屋」

ぼくチン改めウマうま隊員が「みどり屋」行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

ラーメンがおいしいと評判のお店。
「みそラーメン」は、あまり食べたことが無い。
このみどり屋はメニューが豊富なのだが、いつも決まってラーメンばかり食べていた。

みそラーメン探検隊(笑)としては、一度はトライしてみるべきと思いオーダーしてみた。
ラーメンにするかみそラーメンにするか、最後まで悩んだのだが・・・

みそラーメン 730円

ぼくチン改めウマうま隊員「みどり屋」_a0032763_1021827.jpg
昔懐かしい野菜たっぷりのみそラーメンが出てきた。
ほのかにニンニクが効いている。今は冬なので野菜本来の甘さがキャベツなどから感じられた。
テッペンに辛みそが付いてくる。お好みで溶かしながら食す。
みそは赤みそでちょっと田舎みそかな?って感じだった。

昔懐かしい、なぜかホッとした一品。

みどり屋 
山形市旅籠町1−17−16

ぼくチン改めウマうま隊員「みどり屋」_a0032763_1025387.jpg

by creepin | 2006-02-14 15:59 | Noodle
<< ベーカリーシェフ おいしいものフェア2006 M... >>