人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「五一ラーメン 寒河江店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
寒河江に用事があったので、自然と「みそ」のおいしい店に足が向いてしまう。
今日は「五一ラーメン 寒河江店」オイラは3度か4度目!
「みそ」以外は食べたことが無い(笑)

メニューに有る「くろべこラーメン」「鴨ねぎチャーシュー」いっておこうかな?と思ったが、ついつい「みそ」に手が伸びてしまう。

みそラーメン 650円
ぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート2_a0032763_17153192.jpg
今度の課題はいつものメニュー以外の物を食すべし。
そんなこと言っても今日もみそラーメンは旨かったのである。

今日のサービス、キュウリの漬物、リンゴ。
デザートにリンゴのてんぷら?!・・・
ぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート2_a0032763_17154641.jpgぼくチン改めウマうま隊員「五一ラーメン 寒河江店」パート2_a0032763_17155919.jpg
P.S 初めてココの餃子を食べてみた。
もちろん手作りで普通の餃子より具が大きめにカットしてあって、変わった感じの餃子だった。
画像は・・・有りません。撮る前に食べてしまった。

by creepin | 2006-02-11 17:11 | Noodle
<< おいしいものフェア2006 桂林 NO.3 >>