ぼくチン改めウマうま隊員「修ちゃんラーメン 寒河江店」パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「修ちゃんラーメン 寒河江店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

a0032763_4204491.jpg
味噌ラーメン 650円

最近インスタントラーメンばかり食っていたので、たまには修ちゃんのセットメニューでもと、寒河江店に出陣。
が〜ん!土日はセットは無いのでした・・・

気を取り直して、味噌ラーメンにしてみる。
ここに来ると決まって竹セットか、味噌ラーメンだ。

こんな風に食べる前に写真を撮っていると、なんだか一番うまい時を逃してるように感じるのは気のせいか(笑)
今日の味噌はいつにも増してゴマの香りが強く感じられた。
開店と同時にお店に入ったので、お客はオイラだけ!
丁寧に作ったものと思われる。

平日はサービスでラーメン類におにぎりが付くのだが、土日はサービス無し。
物足り無いので帰りにコンビニパン買ってるし・・・

★去年の10月位からラーメン屋さんに行くと、みそラーメンばかり食しています
(みそらーめん強化年間か?)

[PR]
by creepin | 2006-02-04 16:17 | Noodle
<< 和洋菓子の店 だるまや チロル >>