チロル

七日町といえば、チロルのランチが定番だったのに、ここ何年と行った事がありません。久しぶりに七日町に行ってみたのでやはり定番のチロル行ってみました!!!

2月はオムライス&オムレツセットフェアをしていています。

ランチは当時700円代だった?けど、今は820円に値上がりしてました。
ランチしか食べたことがないワタシです。だって、安くてボリューム満点。メニューも見ずにランチに決めちゃいました(笑)

ランチはメイン系2種、サラダ、スープ、コーヒーorデザートで820円
お店の入り口に、本日のランチの見本があります。

a0032763_10512943.jpg


本日のランチはスパゲッティ。チキンと長ネギ和風ペペロンチーノ、きのこドリア、ミネストローネスープ、ツナとコーンのサラダ、コーヒーorレアチーズケーキ

思ってたよりボリュームありました。
こんなに盛りが多かった?
ふ〜〜〜〜
お腹いっぱい、達成感があります。
ウマうま(*⌒ー⌒*)

a0032763_10515997.jpga0032763_10521610.jpg
a0032763_1052324.jpga0032763_10524856.jpg


*************
チロル
山形市七日町蜂屋ビル2階
[PR]
by creepin | 2006-02-01 21:47 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「修ち... ぼくチン改めウマうま隊員「ラー... >>