ぼくチン改めウマうま隊員「ラーメン 天狗山 寒河江店」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「ラーメン 天狗山 寒河江店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

a0032763_22455341.jpg
みそラーメン 800円


こういう寒い日は温まるみそラーメンにかぎる。
最初に思いついたのが、天狗山。
残念なことに山形店は閉店してしまったので、寒河江店に出陣。

う〜んコレコレ!温まる。
いつの間にか定食やトッピングなども扱っていた?
しかし、昼時お客さんの9割は「みそラーメン」を食しているのだった。

今日気が付いたが、何故か「らうめん専科けん」のジャージャーメンが頭に浮かんだ。
あっちは相当に辛いけど、ダシの感じやみその感じが似ているような気がする。

最近仙台の泉に新天狗山がオープンしたそうだ。

[PR]
by creepin | 2006-01-31 22:42 | Noodle
<< チロル 復刻堂 コーヒー >>