とんかつ 浅野

とんかつと言えば、「とんかつポプラ」と思っていたワタシ達。
盛りも多くて、安い。
しかし、さらに上まわるお店がこんな身近にあったとは....

「とんかつ 浅野」で〜す♪♪♪
久しぶりに行ってみたら、前よりウマうまになっていました(驚) 
「B級ウマ」には初登場。
お店のおばちゃん、ばーちゃん?も健在でした(笑)
平日ランチタイムががお得で、通常料金より格安です。



a0032763_10105760.jpg
とんかつランチ 650円
揚げたてサクサク、カツはやわらかジューシー。
値段の割に厚めのカツです。


a0032763_10112745.jpg
しょうが焼ランチ 650円
しょうが焼のUPです。
香ばしいにんにくの匂いに食欲がそそられます。
案の定、にんにくチップがのってました。にんにく風味のしょうが焼きは、ちょっとめずらし系?

ごはんはどんぶり飯、いくら大食いのワタシでも盛りが多すぎ。
ぼくチンに食べてもらいました。そんなぼくチンも大食い(笑)
小鉢、みそ汁、漬け物付き。
これで,この値段、大満足、ウマうま(*⌒ー⌒*)v

**************
とんかつ 浅野
山形市江俣

a0032763_10115571.jpg
[PR]
by creepin | 2006-01-19 21:08 | Food
<< 定食◯屋(ていしょくまるや) ぼくチン改めウマうま隊員「らー... >>