ぼくチン改めウマうま隊員「金ちゃんラーメン天童店」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「金ちゃんラーメン天童店」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

金ちゃんラーメン天童店 みそラーメン 600円

a0032763_2145589.jpg
またまた行ってしまった。
こういう寒い時は温かくて辛いものを体が求めている。
ここに来るのは3回目なのだが、場所柄お客さんが少ないような感じがまだする。
同じく金ちゃんグループの城西店などは、昼時になるとお客さんでごった返しているのだが。

レンゲに乗ってくる辛みそを溶かして食べるのだが、ちょっとした量の割にはかなり辛い。
最初に全部入れずに、少しづつ入れて調整しながら食すべし!

a0032763_21462917.jpg

[PR]
by creepin | 2006-01-12 21:51 | Noodle
<< だるまや本店(旧) そば処 多喜 NO.3 >>