人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば処 多喜 NO.3

最近そばを食べてないし、年越しそばも食べてない事に気づき、無性にそばを食べたい気分になり、「そば処 多喜」に行ってみましたぁ〜♪

冷たい肉そば、冷たい肉中華にひき続き3度目の登場です。
冷たい肉そば、冷たい肉中華、と来れば次は何にする?
まだ食べたことがなかった、下足天もりそばといつもの定番、冷たい肉そばにしました。
いつもの如く、注文してから来るのが遅いです(笑)もう慣れっこなワタシ達。


そば処 多喜 NO.3_a0032763_21533987.jpg
下足天もりそば 750円
揚げたてサクサクの下足天、そばは思ってたより盛りが多めでした。
生卵付き
ワタシ的には生卵はなくてもいい、その分そばが多めとか、値段がちょっと安い方がいいのに....
しかし、最後に生卵にそば湯を入れて飲んでしまいました(笑)


そば処 多喜 NO.3_a0032763_21545847.jpg
冷たい肉そば (大盛)750円
鶏肉は硬め、たれはあっさり系です。
冷たい肉そばだけあって、ガシ冷え。寒さ倍増ブルブル寒ううぅ
冬には冷し系は食べない方がベターか。
しかし、ウマうま(* ̄▽ ̄*)


********************
そば処 多喜
天童市駅西二丁目9-16

そば処 多喜 NO.3_a0032763_21553060.jpg
by creepin | 2006-01-09 22:02 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「金ち... パティシェ・ル・ショージ NO.2 >>