人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「コパン」でクリスマスデート?(笑)

クリスマスイブはお仕事だったワタシ(泣)
なので12月25日にぼくチンとクリスマスデートです(照)
っていうか、クリスマスの外食といえばイタリアンのイメージ?、ただ単にパスタが食べたかったからです(笑)

コパンは「B級ウマ」にお初に登場です。
お店に行ってみれば、案の定クリスマスなのでカップルがいっぱい。そんなワタシ達も一応カップルですが.....(笑)

セット物、メニューが多すぎて何にするか迷ったけど、ピッツァとパスタのセットにしました。


「コパン」でクリスマスデート?(笑)_a0032763_15594249.jpg「コパン」でクリスマスデート?(笑)_a0032763_225816.jpg「コパン」でクリスマスデート?(笑)_a0032763_154224100.jpg
完熟トマトとアンチョビのピッツァ 950円
アマトリチャーナ 760円
M盛り 100円(パスタの量が1.5倍)
Aセット 210円(スープ、バタートースト)


ピッツァは直径は29cm、2人で取り分けて食べるにはピッタリのサイズです。
皮はパリパリ、もっちり感もあり、トマトがジューシーでアンチョビの風味が程よいです。

パスタは盛りが少ないと思い、M盛り(量が1.5倍)にしたけど、セットのバタートーストがあったので、ちょっと多め。これもまた2人で取り分けて食べました。
アマトリチャーナ、聞いた事がない?、知らない?
ベーコンと唐辛子、トマトソースのパスタでニンニクのスライスが入っています。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)


*****************************
パスタ専門店 コパン 山形馬見ケ崎店

「コパン」でクリスマスデート?(笑)_a0032763_21554630.jpg
by creepin | 2005-12-25 22:16 | Food
<< パティシェ・ル・ショージ ぼくチン改めウマうま隊員「正平... >>