SUN SUN CAFE(サンサンカフェ)

前から通るたび気になっていたオシャレなお店、「SUN SUN CAFE」
最近洋食づいてきたワタシ達です(笑)

オシャレチックなお店って、30代のワタシにはちょっと抵抗あり?気合いを入れて入店?の感じだったので勇気を振り絞って突入!!!
お初に行ってみましたぁ〜♪
入ってみれば、普通に大丈夫(笑) ただ、お店の人もお客さんも若っ!!!

ランチメニューがあり、好きなハンバーガー、スープ、サラダ、ドリンク付きで650円なり。
土日でもしてます。

チキチキバーガー&サンサンバーガーにしました。


a0032763_1743535.jpg
ワンプレートになっていて、チキチキバーガーはプリップリのタンドリーチキン、スパイシーなお味!!!
フォークとナイフが付いてくるので、分解して(笑)食べてもいいし、そのまま大口を開いてパクついても良し、食べ方はお好みです。


a0032763_17434962.jpg
サンサンバーガーのUPです。
オーダーしてから焼いたハンバーグはジューシー。肉汁たれます。

野菜はフレッシュで、厚切りのトマト&ピクルス。
スープはミネストローネorカリースープが選べます。

大食いの2人なので、量が足りない?なんて思ったけど、全然大丈夫でした。
お店の雰囲気でお腹いっぱいです(笑)
ウマうま(*⌒ー⌒*)

****************************
SUN SUN CAFE(サンサンカフェ)
山形市江俣 3-17-22
[PR]
by creepin | 2005-12-18 17:41 | Food
<< ラーメンおに丸 古代米大福 >>