人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼がらし本店

R13沿いの鬼がらし本店に行ってみましたぁ〜♪
江俣店は何回か行ったことがあるけど、本店はお初です。
江俣店のとの違いはあるのか?知りたくて....

休日なので混み混み、駐車場も狭いので、ぼくチン運転でよかったです。
フ〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
お店の中は自販機で食券を買うタイプ、ちょっと戸惑い気味のワタシ(笑)

基本の味噌らーめん 750円なり。
辛さは中辛、小辛、ノン辛と同じ料金で選ぶことができ、中辛と小辛にしました。

鬼がらし本店_a0032763_18212792.jpg
江俣店との違いは見てみてはっきり分かります。
具のトッピング。
もやしとキャベツがあり、チャーシューデカっ!!!
豚の角煮?と思わせるほどの大きさで、ホロホロ系でやわらか。
麺はツルツル、やわらか!?
スープは表面ラー油たっぷり、辛っ!!!
かき混ぜながら食すと、みそと野菜の甘みが感じられまろやかになります。
画像は小辛ですが、中辛はさらに赤く、辛さも倍増。
ワタシは小辛で充分でした。
ウマうま

ワタシ的にいえば、江俣店の方が好きです☆

鬼がらし本店_a0032763_1822178.jpg
by creepin | 2005-12-17 18:25 | Noodle
<< タリーズコーヒー 天童店 シベールズ ダイニング >>