ぼくチン改めウマうま隊員「らーめん 一歩」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「らーめん 一歩」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。

いつもの一歩

山形地方は雪、雪、雪で昨日から20cm位積もった。

カミさんが仕事なので、おかーちゃんと雪掃きスコップと冬用ワイパーを買出し。
へ〜途中、昼時になったので「らーめん 一歩」へと出陣してみた。
オイラはこの間来たばっかりだけど(笑)

みそらーめん 650円、てんちゅう 600円を食す。
おかーちゃん一言「ウンメ〜〜〜、こんだな初めてだ〜〜〜!!!」

先日の店で大きく外したので、今日は安心して食えます。
なんていうか、基礎が出来てる店は何食ってもそれなりにうまいっす。

大将に「いつもどうもね〜」って言われる。
オイラ常連?

いつもの一歩・・・

a0032763_22285984.jpga0032763_2228373.jpg

[PR]
by creepin | 2005-12-11 22:23 | Noodle
<< シベールズ ダイニング 麺匠 えぞっ娘 >>