ぼくチン改めウマうま隊員「らーめん 一歩」

ぼくチン改めウマうま隊員が「らーめん 一歩」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
 
みそらーめん 650円 おにぎり 50円

a0032763_18244453.jpg

オイラのみそらーめん強化月間(勝手に決めている)がまだ続いていたんだ・・・っと思いついたところで、「らーめん 一歩」に車を走らせる。

前から気になっていたここの「みそらーめん」
前に行った時、お客さん皆が「みそらーめん」を食べていたものだから〜〜気になって!

キャベツ、もやし、たまねぎ、にんじん、にら、きくらげ、ひき肉、野菜たっぷり、ヘルシーならーめん。
又、辛みそがのっているが辛くなく、程よい辛さ。
麺はしょうゆ系とは違って、太い丸麺。

いや〜丁寧に作っているのが、どんぶり越しに感じられる。
ちょっとにんにくの利いた、昔懐かしい一品。

ウマウマ!今度はみそチャーシューに挑戦!

[PR]
by creepin | 2005-12-05 18:23 | Noodle
<< フレッシュネスバーガー とんかつ竜 >>