金ちゃんラーメン天童店

ぼくチン改めウマうま隊員が10月に行った「金ちゃんラーメン天童店」
「う〜ん。ウマ!」と唸ったぼくチン。
ワタシも行きたくなり、今回お初に突入です♪

天童市中里、バイパスR13沿い茂利多屋(もりたや)近く。
ここって前は焼肉屋だったはず。

昼飯の時間を逃してしまい、お店に行ったのは2時30分頃、もしやしてないかも?
昼の営業時間は2時30分までだったので、ギリギリO.K、最後の人になってしまいました。


a0032763_801841.jpg
みそラーメン 600円なり。
れんげにのっている辛味をスープに溶かしながら食す。

辛ー!!!
辛味を全部入れてしまったので、辛いのが苦手な人は調節していれるべし。
麺はモチモチ、チャーシューはホロホロ系、青のり、ワカメ多め。
山形に何店かある金ちゃんラーメンと比べると濃いめの味。

ぼくチン曰く、昼でもそれほど混んでない!?
意外と穴場なお店、ポイント高し☆
ウマうま(*⌒ー⌒*)v
a0032763_80037.jpg
[PR]
by creepin | 2005-12-02 07:59 | Noodle
<< とんかつ竜 ぼくチン改めウマうま隊員「とん... >>