人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「とんかつポプラ」パート2

ぼくチン改めウマうま隊員が「とんかつポプラ」に行ったので、ウマうまレポートです。
今回は携帯でのおみや画像はナッシング。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
最近食べたカレーがイマイチだったので、またもや不完全燃焼!!!
そんな時は「とんかつポプラ」のカレーが食べたくなる。
前もそうだった。
ランチカツカレー 650円なり。

やっぱりウマ〜〜〜
オイラはここのカレーが一番好きなのさ。

それにしても、付属のいっしょにでてくるソースはカツにかけるのだろうか?
カツにはカレーがかかっているし!?
試しにサラダのキャベツにソースをかけてみる、コレまた市販のソースとは違う味がする。
ポプラオリジナル?
以前、カツカレーにたっぷりソースをかけて食べていた人を見た事がある。
今度は半分ぐらいかけて食べてみようか、と思う今日この頃であった。

食後に、常連らしき人にお茶を出しているのを見かけ、ついにオイラにもお茶が.....
お勘定の時に「いつもど〜もね〜」と言われたオイラってやっぱ常連?....
でもまだ5回ぐらいしか行ってない。
一度見たら忘れぬ、顔なのか?(笑)

ウコン好きのオイラとしては週一ポプラを目指す所存でござる。

by creepin | 2005-11-30 21:51 | Food
<< 金ちゃんラーメン天童店 金時 >>