福家そばや NO.2

さっぱりとラーメンが食べたい時は福家でしょ!!!
ワンタンメンしか食べた事がないワタシですが(笑)

12時前に行ったけど、いつも混んでます。
お店の前に3台ほど止められる駐車場、いつも車が止まっていて止めた事がありません。
しかし、30mほど先に第2駐車場があるので、ここは広々で大丈夫☆
さすがに中は混み混み、レジで注文してから奥の座敷に行きます。


a0032763_15494960.jpg

いつもの如く、ワンタンメン 630円なり。
大半のお客さんもワンタンメン頼んでいます。
ワンタンメン率、高っ!!!

極薄の皮のワンタン、ツルッとトロッと、レンゲですくいながら食します。
この食感が何ともいえませぬ。
見た感じ、5個ぐらい?
何個入っているか数えようと思ったけど、数えるより食べる方が速かったです(笑)

麺も、スープもパーフェクト、ワタシ好み♪
全量摂取、完食です。
ウマうまd(>_< )Good!!

*********************
福家そばや
寒河江市本町三丁目
[PR]
by creepin | 2005-11-16 15:43 | Noodle
<< 竜馬 NO.2 スリッパによろしく? そば吉 >>