スリッパによろしく? そば吉

冷たい肉そばが食べたくなって前から気になっていて、「道の駅 河北」の近くにある、黄色い看板が目印のお店、今回お初に行ってみましたぁ〜♪
そば吉(そばよし)です。

a0032763_2116915.jpg

お店に入ろうと玄関に行くと、なぜかカラーボックスの下駄ばこ?があります。
ここってもしや、土禁?
今どき、玄関の前で靴を脱いで入るなんてないけど....!?
近づいてよく見てみると張り紙があります。



ゴルフシューズ、長ぐつ(泥)は、禁止 スリッパによろしく

a0032763_21184770.jpg
思わず笑ってしまいました。
泥のついた長ぐつで来る人はたぶんいないと思うんですが(笑)


a0032763_15554443.jpg
冷たい肉そば600円なり。
ほとんどのお店が630円から650円でだしている肉そば、ここは600円。
安っ!!
しかし、見てみて分かりました。
盛りが少なめです。
そばはコシがあり、タレは、いろは系でウマうま(^_^)
ただ、ネギが厚切りのため辛かったのがちょっと...
[PR]
by creepin | 2005-11-12 21:11 | Noodle
<< 福家そばや NO.2 お家でジンギスカン >>