コレがウワサのおかずサービス?

最近はめっきり行かなくなってしまった「五一ラーメン」ですが、ぼくチンが行ったのをきっかけに行ってみました。
五一ラーメン 寒河江店です。
以前はなかった?「おかずサービス」、どんなものなのか、興味津々です。

ウワサのおかずサービスですが、、、
大きな器にリンゴ、お惣菜(日替りらしい)が入ってあり、セルフサービスで小皿に取り分けてもってこれる。これは、食べ放題です。

もう一つは、すでに小皿に取り分けてある、刻んだシソと、刻んだモロヘイヤ。こっちはお一人様一つ限りで、ラーメンに入れて食べると美味いと書いてありました。


a0032763_2317403.jpg
食したのは、みそラーメン650円なり。
甘い白みそ系のスープに辛みそがのっています。
見た感じ、辛みそがたっぷりで辛そうと思ったけど、大丈夫。
マイルドな味わいです。
たっぷりのワカメ、キャベツが入っているのが特徴です。
久々に食べた白みそ系、新鮮で、ウマうま(*⌒ー⌒*)

ラーメンといっしょに「本日のサービス品です」と言って持ってきたのが、なすの天ぷら、揚げたてサクサク。

これがウワサのおかずサービスか?
本日のサービス品と、食べ放題のおかずがあるので、
「大食いの人はラーメン大盛りにしなくてもぜんぜん大丈夫」と思います。

大食いのワタシも大満足です(≧∇≦)ブハー
[PR]
by creepin | 2005-11-10 23:10 | Noodle
<< 才三郎(さいざぶろう) 醤油より味噌の「麺喜千」(めんきち) >>