お家でジンギスカン

ギフトカタログで注文したジンギスカン鍋が来たので、お家でジンギスカンをするべく、ジンギスカン肉を買いにスーパーに行ったら、
売ってはいるものの輸入物で冷凍だったり、よくビール園で食べる丸いタイプの肉だったり......( ̄ェ ̄;) エッ
コレってまずいイメージしかないのはワタシだけ?

そういうのでなく、生の肉が食べたい。
山形でもジンギスカンの生肉をおいているお店はあるのか?

いろいろとリサーチしたらありました。
「ジンギスカン・シロー」です。
もちろんお店で食べることもできるけど、生肉も売ってます。
さっそく買いに行きました。
100g、300円
ジンギスカンのタレ220円なり。

*******************
ジンギスカン・シロー
山形市蔵王半郷266−10
a0032763_2084291.jpg

我が家では肉400g
ジンギスカン鍋は南部鉄器を使用。
もやし、キャベツ、などお好みの野菜を適当に。
ジュージュー焼き焼き、ウマ〜〜〜
適度な焦げ目、香ばしい匂い。
お家でジンギスカン最高!!!
お店で食べるより断然お得です☆彡

a0032763_2074227.jpg
[PR]
by creepin | 2005-11-11 20:19 | Food
<< スリッパによろしく? そば吉 才三郎(さいざぶろう) >>