才三郎(さいざぶろう)

以前、atomu-japan様から「才三郎(さいざぶろう)がお勧め」とコメントを頂き、やっと行ってみました(笑)
何年か前に行ってからゼンゼン行ってなかったので、どんな感じなのかすっかり忘れていました。
山形県物産館から蔵王温泉に向う途中にあり、やはり人気店らしく、駐車場も混み混み、お店の中も混み混みです。

メニューは中華そば、とりそば、かけそば、もりそばの4つのみですが、そばを食べてる人は誰もいません(笑)
中華そばオンリーです。

そんなワタシもすぐに中華そばを注文しちゃいました(笑)
中華そば 550円なり。
a0032763_17592312.jpg

香ばしい匂いで食欲がそそられ、表面油膜タイプ、アツアツです。
チャーシューは歯ごたえのあるしっかりしたタイプで、噛めば噛むほど味か
がでるカミシメ系?です。
いたって普通の中華ですが、普通においしい。
スープまで完食、ウマうま(* ̄▽ ̄*)


*****************
才三郎そばや
山形市蔵王半郷78
a0032763_1815820.jpg
[PR]
by creepin | 2005-11-11 18:04 | Noodle
<< お家でジンギスカン コレがウワサのおかずサービス? >>