幻の名店、迷店?「沢」ついに行きました!

以前書いた記事で幻の名店、迷店?の「沢(さわ)」ついに行ってみましたぁ〜♪
盛りが多いと分かっていながらもここまで、盛りが多いとは....

お店は、見た感じも????、中も????
天気が良かったためか、窓も、ドアも全面開放、そのためか店の中はハエがブンブン
お昼前に行ったのに、すでにお客さんはいて、地元の常連客、農家の親父連中でにぎわっていました。
ワタシ達2人は、ちょっと場違いと感じながらも、そんなのおかまいナッシング。

メニューは中華そば 280円、かつ丼 430円、やきそば 380円、煮込 300円、かけそば 280円、肉そば 330円、etc、大盛50円増し
特製おでん 時価って....?
どれも激安、立ち食いなんかよりぜんぜん安い。
やきそば、かつ丼、中華そばが人気メニューのようで、ほとんどのお客さんはそれを食べていました。見るからに盛りが多い!

ワタシ達も目的のやきそば、かつ丼にしました。

a0032763_2074816.jpg
やきそば 380円、きて見てビックリ。通常の2〜3倍の盛り。はじめは勢いよく食べたものの、飽きてしまいました。


a0032763_2085061.jpg
続いて、かつ丼 430円、付け合わせの漬け物大盛り、おでんの煮卵と汁(たぶん味噌汁の変わりと思われる)
これもきて見てビックリ、盛りが多い。
カツが丼からはみ出している
カツを一口食べ、一枚肉ではなく、薄切り肉を何枚か重ねて厚みをだしている感じ。
やきそばに入っている肉と同じと思われる。
お味の方は....
これも食べきれず、結局残してしまいました。

ワタシ達2人は大食いに自信があったのに、残してしまうとはスゴく盛りが多いです。
大食いの自信がある方、体調の良い方のみ試して下さい(笑)
ワタシ達はもう行かないと思います(爆)
[PR]
by creepin | 2005-10-28 22:18 | Food
<< 金ちゃんラーメン天童店 くさかりのケーキ >>