ぼくチン改めウマうま隊員「福家」の味噌ラーメン

ぼくチン改めウマうま隊員が「福家そばや」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。ちなみに福家そばやのH.Pです。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
最近ワタシ、ネタ切れです。スマン、スマン

この所オイラのレポばっかり(笑)

寒河江と言えば福家、福家といえばワンタンメン」なんだけど、なぜか10月は味噌ラーメン強化月間?につき、あえて味噌ラーメンに!

味噌ラーメン 680円なり。
ここの味噌は一回食べたことあるんだけど、ずいぶん前なので味を忘れてるし。
お客さんの9割はワンタンメンを頼んでるっす。

福家独特のコシのある麺に、オイラの好きな昔風の味噌スープが絡んで良い感じ。
具も昔ながらの、ひき肉、もやし、玉ねぎ、ピーマン、にんじんとヘルシー。
ひき肉があるせいで、又、スープ全部飲み干してしまう(笑)

なにか懐かしい、ノスタルジックな一品。

ウマウマ!

a0032763_17485315.jpga0032763_17491376.jpg

[PR]
by creepin | 2005-10-20 17:50 | Noodle
<< 尾花屋の「中華そば」 ぼくチン改めウマうま隊員「らー... >>