ぼくチン改めウマうま隊員「らーめん勝蔵」

ぼくチン改めウマうま隊員が「らーめん勝蔵」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
前を通る度に気になっていた「勝蔵」
「かつぞう」だとばっかり思っていたら「かつくら」っす。

店に足を踏み入れて、何にしようかな〜と。
そしたら皆さん山脈がそびえたったらーめんを食してる。
これは〜食べてみなきゃってことで、味噌味の「かつくらラーメン 800円」をオーダー。

来ました来ました。チャーシューがそびえたっています(笑)
スープの中にチャーシューを沈めると、トロトロとろけそうにやわらかくなる。
チャーシューの下はたっぷりのもやし。
ちょっと魚系のダシですな。味が濃そうだがコクが有って思った以上にしつこくない。

コーンが入っているので、スープまで全部完食っす。
ボリュームたっぷりなので、若くないオイラは今度普通の味噌ラーメンを食します。

a0032763_21243167.jpga0032763_21232469.jpg

[PR]
by creepin | 2005-10-18 21:19 | Noodle
<< ぼくチン改めウマうま隊員「福家... 郷土料理 あげつま >>