郷土料理 あげつま

ぼくチン改めウマうま隊員が「あげつま」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
親戚の法要が有って、食事は何と「あげつま」
A級ウマウマ日記
山形では老舗の郷土料理&うなぎ料理の店です。
ここで食事をするのは知っていたので、朝からウキウキ。

実は何度か行ったことが有るのだが、ここのうなぎの白焼きは絶品。
わさび醤油にて食す。ウマウマ。
となりに座った方がうなぎが苦手で・・・二人前食す(喜)

なんと終盤のご飯時にもうなぎの蒲焼が出たのだった。
うなぎ、うなぎ、うなぎな一日だった(笑)

今度は自腹で行こうと誓うのだった。

☆昼のビールはキクー!
a0032763_213417.jpg

[PR]
by creepin | 2005-10-17 21:01 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「らー... ついに行きました「竜馬」 >>