人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さたけの「みそラーメン」

何回か行ったことがある「さたけ 天童店」、このB級ウマにも1月と3月に登場しています。食べるのは、いつも決まって中華そばと焼きそば。
「みそラーメン」は今まで食べたことありません。で、「みそラーメンってどうなのよ」って事になり、いつもの如く2人で行ってみましたぁ〜♪


さたけの「みそラーメン」_a0032763_1156156.jpg
みそラーメン 650円なり。
白みそ系でまろやかな味わいです。具はチャーシュー、メンマ、キャベツ、ワカメetc。
青のり、辛味が入っているけど、赤湯ドラゴン系とは全く別ものです。
刺激系が得意でない人はいいかも。
ウマうま(*⌒ー⌒*)、でもやっぱり中華そばの方が好きです☆


さたけの「みそラーメン」_a0032763_11554972.jpg
焼きそばのアップです。 550円なり。
以前行った時は、中華風のだ円形の皿だったけど、今回は丸皿。
ワタシ的に中華風の皿の方がウマそうに見えた?!けど、やはり味の方はいつもと変わらずウマうま(*⌒ー⌒*)、ソースの香ばしい匂いがGoodです。

**********************
中華そば さたけ 天童店
天童市大字北目3-8-15
by creepin | 2005-10-08 14:50 | Noodle
<< 手打ちそば やまぶき 山辺栄屋支店 >>