とんかつ ポプラ

ウマうま隊員のレポート&携帯でのおみや画像で登場した、「とんかつポプラ」
デジカメ画像はまだなかったので、久しぶりに行ってみましたぁ〜♪
行ってから、UPするまで、しばらく経ってしまいましたが....

ワタシは「B級ウマ」を始めてからは、お初です。
一見入りにくそうな雰囲気だが、地元の人はよく知っていて、いつもなじみの客でいっぱいです。
ぼくチンは何回か行っているけど、なじみの客になってないようです(笑)

メニューには、とんかつ定食、フライものの定食、各種カレーがあります。
ただし、かつ丼はありません(笑)

食べたのは、定番のポプラ定食 730円、 カツカレー 700円
平日ランチタイムに限り、ポプラ定食とカツカレーのみ50円引き」になるので、お得です☆彡


a0032763_21185493.jpg
ポプラ定食は、揚げたてサクサク、ジューシーなとんかつ、どんぶり飯です。
これでこの値段、絶対お得です。ウマうま(*⌒ー⌒*)


a0032763_21205195.jpg
カツカレーは、手作り風な感じ、たぶん手作り?と思われる。
カツカレーのカツだからといって侮れません。
しっかりした揚げたてジューシーなカツです。
これまたウマうま(*⌒ー⌒*)

*************************
とんかつポプラ
国道13号線沿い 立谷川工業団地交差点近く
a0032763_21221270.jpg
[PR]
by creepin | 2005-10-04 21:32 | Food
<< 山辺栄屋支店 「一歩」のもやしらーめん >>