人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員、「修ちゃんラーメン」に行く、パート2

ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
この前の上山某店がとてもまずかったので、みそラーメンを食べたく
天狗山 寒河江店を目指す。
何とあろうことか、定休日。
寒河江市内ウロウロ。

寒河江で、みそラーメン??? 悩んだ結果修ちゃんラーメンに!
いつもならランチセットをオーダーする所だが、あえて「みそラーメン」にしてみた。
何年か前に食べてうまかった記憶が有る。

う〜ん。「まいうー」だった。しっかりとスープにコクがある。
オイラの好きな辛みそ付き。

平日、麺類にはおにぎりと漬物のサービス付きなのさ!

修ちゃんラーメン 寒河江店 
みそラーメン 650円


ぼくチン改めウマうま隊員、「修ちゃんラーメン」に行く、パート2_a0032763_22581168.jpgぼくチン改めウマうま隊員、「修ちゃんラーメン」に行く、パート2_a0032763_22583925.jpg
by creepin | 2005-09-28 22:55 | Noodle
<< むら熊の「セットメニュー」 ケーキハウスTuTu >>