ケーキハウスTuTu

ケーキハウスTuTuが新しくなって、お初に行ってみました♪♪♪
このB級ウマにも初登場です!!!
お目当ては、定番のバトンシュー 550円なり。
もちろんおみやにGetしたものの、画像は残念ながらありません(泣)

TuTuが新しくなって、カフェコーナーができ、売っているケーキを食べることができます。
ソフトもあるので、さっそく買ってみました。
ケーキ屋さんのソフトって、なんか特別な気がするのはワタシだけ???

ソフト 270円なり。
新入社員らしきオネェちゃんが作ったので、形がくずれています。
決して溶けている訳ではありません。むしろ、ズッシリと重みのある濃厚なソフトです。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)

a0032763_22261020.jpg
[PR]
by creepin | 2005-09-27 22:24 | Sweets
<< ぼくチン改めウマうま隊員、「修... 教訓!!お初な店には気をつけろ >>