教訓!!お初な店には気をつけろ

またもや、お初なお店発掘中の2人です(笑)
某ラーメンサイトでは、オススメとか、美味いと書いてあったので、「これは確かめてみなきゃ」と思い、さっそく行ってみましたぁ〜♪

上山の旧道沿い?にあるお店です。
お店の前の駐車場はいっぱいで、混み混み。
これは、期待します。
さっそく中に入ってみると、混み混みの原因は地元の消防団の貸し切り状態でした。
すでに飲んでいるし.....

某ラーメンサイトオススメの味噌ラーメンと、他のお客さんが食べているもやしラーメンがウマそうだったのでそれにしました。


a0032763_20565699.jpg
味噌ラーメン 750円、ニンニク系の野菜炒めタイプ。
とにかく具がいっぱい。
キャベツ、白菜、もやし、にんじん、ニラ、豚肉。
一口食べ???(ーー;)
れんげには辛みそがのっている、溶かしながら食してみる。
???でした。


a0032763_2059644.jpg
続いて、もやしラーメン 650円、ベースのしょうゆラーメンに、炒めたもやしのしょうゆ?あんかけがのっている。
これまた???(ーー;)

これ以上コメントはありません。
久々ハズレのヒット?です。
お店の名誉の為、店名は明かしません。
[PR]
by creepin | 2005-09-25 20:49 | Noodle
<< ケーキハウスTuTu ぼくチン改めウマうま隊員「ケン... >>