ぼくチン改めウマうま隊員「ケンチャンラーメン」に行く、パート3

ぼくチン改めウマうま隊員が「ケンチャンラーメン」に行ったので、ウマうまレポート&携帯でのおみや画像です。
ぼくチンは、今回で3回目、すっかり通になってました(笑)
ワタシはまだ1回のみです(泣)
ぼくチン改めウマうま隊員のお言葉を、そのまま引用します。
ラーメン 600円なり。
前に行ったときは混んでいて、味もぱっとしなかったけど、もう一度行ってみた。
時間は12時前、お客はまばら。
早速、食券で注文。
10分足らずで出来てきた。
一箸、麺をすすってみる。
「おや?」明らかに前回と違って、スープは滑らかだし、麺もこしがしっかりしている。
ケンチャンラーメンは混んでいないときがお勧め!!
a0032763_204168.jpg
[PR]
by creepin | 2005-09-22 20:37 | Noodle
<< 教訓!!お初な店には気をつけろ こんな物、買ってみました >>