人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絹出屋

絹出屋_a0032763_10493023.jpg
前から気になっていたお店、いつもこればっかですが(笑)天童市にあり、数年前にできたまだ新しいお店、「絹出屋」に行ってみましたぁ〜♪
お初なお店めぐり、ホントに懲りない2人です(爆)

麺類、御飯類、セットメニューがあります。
お腹が空いていて大食いのワタシは、もちろんセットメニュー。
お初なお店は、基本のラーメンを食すべし
誰が決めたか?この教訓!?
結局2人は、小ラーメンが付く、チャーハンセットとかつ丼セットにしました。


絹出屋_a0032763_10495294.jpg
チャーハンセット 700円なり。
小ラーメンは、普通のラーメン、ゴマ油の香りがしました。
チャーハンは熱々だが。。。; ̄∀ ̄)


絹出屋_a0032763_10502367.jpg
かつ丼セット 800円なり。
小ラーメンは同じものです。
問題のかつ丼は、かたまり系?卵は完熟で、カツが一塊になっていた。
カツの衣はふやけすぎた感じ、汁がほとんどない。
。。。。な、お味です; ̄∀ ̄)

テンション低めになってしまいましたが、セットメニューは盛りと安さで勝負です(笑)
by creepin | 2005-09-10 22:43 | Food
<< ぼくチン改めウマうま隊員「龍上... ぼくチン改めウマうま隊員「平左... >>