人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくチン改めウマうま隊員「平左エ門」に行く

ぼくチン改めウマうま隊員が行くお店は、よく美味いとされている定番のお店。
なので、ちょっとハズレだったりとか、不完全燃焼といったことはほとんどない。
お初のお店は、独りでは行かないし、行くときはワタシもいっしょだったりする(爆)

今回行ったのは、寒河江にある「平左エ門」
携帯でのおみや画像&ウマうまレポートです。
食べたのは、中華そば 大盛り 650円なり。
ぼくチン曰く「前日の中華とは大違い!、やはりウマうま」

ぼくチン改めウマうま隊員「平左エ門」に行く_a0032763_616309.jpg


そういえば、ワタシは最近「平左エ門」ごぶさたです。
「B級ウマ」には、お初に登場の「平左エ門」ですけど、ここは、定番中の定番。
ほぼストレートにちかい麺、スープは野菜の甘み?が感じられる。
同じく寒河江の「皿屋」に通じるとこもある。
ワタシも「平左エ門」に行きたいあるよ!!!
by creepin | 2005-09-09 22:15 | Noodle
<< 絹出屋 七福ラーメン >>