ラーメン、トロミ対決?

暑い日はトロミ系のラーメンはご遠慮したいけど、やっぱり食べてしまいます(笑)
汗だくで、ハフハフしながら(爆)
ラーメン好きなワタシです。
これからの時期、ちょっと涼しくなってきたので、それほど汗だくにはならないかも.....?
私の好きなトロミ系ラーメン、オススメです☆彡


a0032763_1044971.jpg
「らうめん専科けん」のあんかけラーメン 750円なり。
数あるメニューの中で、いつも食べるのは、あんかけラーメン。
スープがすべてトロミになっていて、熱々レベル高し
塩味で、黒コショウのピリ辛が効いている。
たまごのあんかけで、野菜もたっぷり、ボリューム満点です。
ウマうま(*⌒ー⌒*)

※※※※※※※※
らうめん専科けん 
山形市大字片谷地19



a0032763_1063268.jpg
「茶茶茶」と書いてさんちゃと読む、中華なお店。
最近食べてファンになった酸辣(スーラー)タンメン 700円なり。
字のごとく、酸っぱくて、辛い。
中華な味、オイスター?で、たまごのあんかけ。
スープにあんがのっている、さらっとタイプ?
具はチンゲンサイ、キクラゲの中華食材、たっぷりのネギ、etcです。
辛味は黒コショウ、ポイントは!!!
いっきに食べると、むせってしまいます(笑)
ウマうま(*⌒ー⌒*)

※※※※※※※※
茶茶茶(さんちゃ)
天童市久野本3-16-7
[PR]
by creepin | 2005-09-08 10:14 | Noodle
<< 七福ラーメン かつら >>