村井家

以前は上山のR13沿いにあった村井家、いつのまにか山形の南ジャス近くに移転していました。
上山にあった時は、何回か行ったことがあり、山形に移転してからはまだ行ったことがなかったので、今回お初に行ってみましたぁ〜♪
山形、宮城に何店舗かある、渓流系のラーメン屋。
ここ村井家も同じく渓流系。


a0032763_2115832.jpg
看板にもあるように、やっぱりオススメは「みそラーメン」だけど、ワタシはとくとくセット 780円にしました。
ラーメン、ギョーザ4個、ご飯のセットです。
「普通女子なら、こんなに食べないだろー」ってカンジで周りの視線を感じたけど、大喰いのワタシはゼンゼンOK、問題ナッシングです(笑)
もちろん、全量摂取しました.....(*⌒〜⌒*)もぐもぐ
ラーメンは普通のラーメンで、盛りは一人前、ご飯はどんぶり飯。
この値段で、この量、かなりお得です。
大喰いに自信のある方、挑戦して下さい☆彡



a0032763_212583.jpg
いっしょに行ったぼくチンは、オススメのみそラーメン 700円にしました♪♪♪
やっぱオススメだけにほとんどの人はみそラーメンを食べてます。
キャベツ、もやし、キクラゲなど、たっぷりの野菜、ひき肉がはいってます。
レンゲには辛みそ、スープに溶かしながら食します。
麹味噌の独特の香り、本店に比べればマイルドな味わいです。
アツアツで汗だく、ウマうま(*⌒ー⌒*)

がお店の外観です。
a0032763_2125938.jpg
[PR]
by creepin | 2005-09-02 20:56 | Noodle
<< かつら ぼくチン改めウマうま隊員「とん... >>