キッチン・ラーメン 濱

週一は必ずラーメンを食べるワタシ達(笑)
最近は太麺がお気に入りで、「キッチン・ラーメン 濱」に行ってみましたぁ〜♪
何回か、行ったことがあるけど、最近はごぶさた.....
「B級ウマ」には初登場です。

a0032763_22411020.jpg
太麺or細麺を選ぶことができ、太麺はゆで時間8分、細麺は2分なり。
もちろん太麺です。
定番はみそラーメンとしおラーメン。
同じ値段でこってり味もあり、こってりみそラーメン 680円、こってりしおラーメン 680円にしました。
手前がこってりみそで、奥がこってりしお。
麺はこしがある太麺で、食べごたえがあります。
具は同じで、炒めたキャベツともやし、チャーシュー。
こってりだけど、あっさりしてます(笑)
さらりと全量摂取できました。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)

※※※※※※※※※
キッチン・ラーメン 濱
山形バイパス立谷川交差点より南進200m

a0032763_224321100.jpg

P.S となりの人は生姜焼き定食を食べていて、これもウマうま〜
[PR]
by creepin | 2005-08-24 22:38 | Noodle
<< 桂林(けいりん) 「川辺の館」のソフト&だんご >>