ひろや VS 牛乳屋

会津の「牛乳屋食堂」に行った時、極太の手打麺に衝撃を受け、山形で手打ち麺と言えばひろや!!!
なので、まだ牛乳屋食堂の味を忘れないうちに、「ひろや」と「牛乳屋」食べ比べし検証する為さっそく行ってみましたぁ〜♪

食べたのは、もちろん手打で、しょうゆラーメン 600円なり。
「牛乳屋」と比べれば、麺はモチモチ感があり、長さ、太さがふぞろい。
太さは、はるかに「牛乳屋」の方が太かった。
いつも食べている、ひろやの方がホッとする味?で、牛乳屋は刺激的

ワタシ的にひろやの方がスキって分かりました(笑)
これでは、検証になってないって、ただ単にワタシの好みです(笑)

a0032763_12493927.jpg
[PR]
by creepin | 2005-08-19 12:41 | Noodle
<< 「Tea mode SHIKA... さわ農園 幸せ豆腐 >>