牛乳屋食堂、ウマうま!!!万歳?

待つ事30分、やっと中に入ることができました。
メニューには、ラーメン(普通麺or手打麺が選べる)、かつ丼(ソースor煮込み)
セット物などがあった。
会津でかつ丼と言えば、ソースかつ丼があたりまえということもお初でした(笑)

2人が頼んだのは、基本の手打ラーメン 550円、ソースかつ丼 850円、餃子 400円
中には入って、となりの人が食べているのを見て「うまそー」、ヨダレが出そうでした(笑)
待つ事約1時間、やっときましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

a0032763_17282663.jpg
手打ラーメン 550円は極太の麺で、これってきしめんって思うほどの太さ。山形ではこれほど太めはお目にかかれない。
コシがあり、モチッとした食感。待っても食べたい味です。



a0032763_17295715.jpg
ソースかつ丼 850円、かつは揚げたて、サクサクでジューシー!!甘いたれがGood!!!キャベツもたっぷり。
ソースかつ丼はお初ですが、こんなにウマうまとは思いもよらず.....



a0032763_1730309.jpg
餃子 400円、手作りで皮はモチモチ、中はジューシー。

遠い道のりをここまで来たかいがありました。
ウマうまd(>_< )Good!!
また来る可能性です。
今度は混んでない時来たいですって、いつも混み混み?
[PR]
by creepin | 2005-08-16 17:22 | Food
<< 「道の駅つちゆ」のソフト 牛乳屋食堂 >>