「蔵王マウンテンファーム山川牧場」のソフト

蔵王マウンテンファーム山川牧場に行ってみましたぁ〜♪
ぼくチンといっしょです。
やっぱりここのソフトを食べなくちゃ!!!

お家よりはちょっとばかり標高の高い、蔵王マウンテンファーム山川牧場、しかし暑さはぜんぜん変わらず、牧場の動物たちはバテていました。
ソフトのバニラとヨーグルト 250円なり。
やっぱりウマうま(*⌒ー⌒*)v
あまりの暑さに即食い、デジカメで撮るの忘れちゃいました(笑)

去年の8月3日の「B級ウマ」にも登場してます。

P.S「ヤスコ、トメコ、リュータローの名前の人、コーヒーorソフト無料」というのがあるけど、ワタシもぼくチンも残念ながら、あてはまりません。
[PR]
by creepin | 2005-08-09 18:18 | Sweets
<< 「ふるさと味来館」残念、「大蔵食堂」 つばさの「カツ丼」 >>