吉亭(よしてい)~げそ天ざる

吉亭(よしてい)といえば、「冷たい肉そば」これしか食べたことがないワタシ。
他のお客さんを見てみると、げそ天を食べている人もいる。なんかうまそー
たしか、前のお店のときは「げそ天ざる」はなかったはず.....
お店が新しくなって、メニューも一部変わったようです。
「たまに他の物もいいかな」と思い、げそ天ざる 650円にしました。
揚げたてのげそ天、ウマうま。

なぜか、生たまご付き。
生たまごの食べるタイミングっていつ?
つけだれに生たまごを入れるのか?
それとも、そば湯を飲む時に生たまごを入れるのか?
ワタシにはチト分からん?????
生たまごは食べずにそのままお返ししました(笑)

a0032763_1131675.jpg

※※※※※※※※※
吉亭(よしてい)
寒河江市みづき1丁目6-1
[PR]
by creepin | 2005-08-06 11:26 | Noodle
<< つばさの「カツ丼」 ラーメン多津味(たつみ) >>