ナゾのお店、大和(やまと)

寒河江に行った時、道路沿いにお店の看板があり、肉そば 450円、中華そば 350円と書かれてあり、その看板の前を通るたびにいつも気になっていました。
今どきこの値段はないでしょ、ナゾのお店です???
立ち食いでさえ、もっと高いはずなのに....
これは行ってみる価値あると思い、さっそく行ってみましたぁ〜♪
ひとりではさすがに勇気がなく、ぼくチンといっしょです。

お店の名前は「大和」田園地帯にあります。
普通の民家を店舗にしたような感じで駐車場も広い。
メニューにはそば、うどん、中華そば類、ご飯類があり、値段は他のお店とあまり変わらないが、肉そば 450円、中華そば 350円は激安!!!
値段が値段だけにあまり期待しないことにする。
これがお店の外観です。

a0032763_1564232.jpg
[PR]
by creepin | 2005-07-25 14:57 | Food
<< 大和の肉そば&中華そば 茶茶茶(さんちゃ) >>