人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶茶茶(さんちゃ)

茶茶茶と書いて「さんちゃ」と読む中華料理のお店です。
お店の名前もユニークでカワイイ感じ?がするだけに、メニューにもイラスト入り。
料理のネーミングもカワイイのがあり、即、決めちゃいました。
マーチャンセット 850円です。
ただ単にチャーハンとマーボードーフのセットだけど、そこを「マーチャンセット」とネーミングしてしまうのが、微笑ましいです。

マーチャンセット到着!
チャーハンとマーボーが大きな皿でワンプレートになっていました。
ちょっと予想しなかった展開、別々の器に盛られているのかなと思ったので....
サラダ、スープ付きです。
ボリューム満点、ウマうま(* ̄▽ ̄*)

茶茶茶(さんちゃ)_a0032763_18412947.jpg
他に、チャーメンセット、茶茶茶セットがありとても気になります。
食べてみた〜い(*⌒〜⌒*)もぐもぐ

※※※※※※※※※※
茶茶茶(さんちゃ)
天童市久野本3-16-7
by creepin | 2005-07-23 18:38 | Food
<< ナゾのお店、大和(やまと) 梵天丸(ぼんてんまる) >>