梵天丸(ぼんてんまる)

梵天丸に行ったのは、今回が2回目。
前回行ったのはいつだったか分からないような何年も前のこと。
当時はまだ無名で、中華と梵天丸中華と、他にいくつかあったくらいで、種類はあまりなかった記憶が.....

最近はラーメンランキングで首位になり、有名になった梵天丸。
メニューも増えパワーアップしてからは行ったことがなかったので行ってみましたぁ〜♪
もちろんぼくチンといっしょです。
お店は普通の民家で、住宅街にあるので分かりにくく、また迷ってしまいました(笑)

食べたのは白丸中華 450円、鶏ガラあっさり系
赤丸中華 550円、とんこつこってり系
どちらもウマうまd(>_< )Good!!。
今回はデジカメ忘れちゃったので、画像はナッシング!
また行く予感。
乞うご期待(-_☆)!!!

※※※※※※※※※※
梵天丸(ぼんてんまる)
天童市矢野目1432-2
[PR]
by creepin | 2005-07-20 18:33 | Noodle
<< 茶茶茶(さんちゃ) 一庵~ミニカツ丼 >>