一庵~ミニカツ丼

本日のランチは、ぼくチンと「一庵」に行きました。
お店に入ったら中は混み混み、平日の昼なのでサラリーマンがいっぱい、短パン、ランニングの2人は浮きまくり.....

前回行ったのは4月(B級ウマにも登場)で、冷たい肉そばと一庵そばにしたけど、今回もまたもや同じ、冷たい肉そば 600円と一庵そば 700円にしました。
いつも同じような物を食べている2人です(笑)

しかし、お腹も空いていたので、ミニカツ丼を追加しました。
ミニカツ丼は今回お初です。しかもランチサービス200円、安っ!!!
かなり気になる。
ミニカツ丼の蓋を開けてみると、「ン?卵とじでない」カレー風味のソースカツ丼?でした。
カレー風味のソースカツ丼?は谷地が元祖。
ここ天童でも食べれるなんて、ウレシイー
でもやっぱ、元祖のお店でカツ丼を食べたいワ。

a0032763_1135235.jpg

※※※※※※※※※※
一庵
天童市一日町3丁目4-50
[PR]
by creepin | 2005-07-19 14:23 | Food
<< 梵天丸(ぼんてんまる) ロイズのソフト >>