人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New吉亭(よしてい)やっと行ってみました

4月に吉亭が新装開店して、ぼくチンは5月に行ったことがあり、(ぼくチンのウマうまレポートあり) ワタシはまだ行ったことがなかった。
何回か行こうと思ったが、行けずじまい。
今回やっと行ってみましたぁ〜♪
駐車場も大きく、前のお店に比べれば、車も止めやすくGood!
お店もまだ新しい匂いがする。

食べたのは、やっぱり基本の冷たい肉そば 630円なり。
値段も味も前のお店と同じでした。
ウマうま(* ̄▽ ̄*)

New吉亭(よしてい)やっと行ってみました_a0032763_17204486.jpg

※※※※※※※※※※※
吉亭(よしてい)
寒河江市みづき1丁目6-1
by creepin | 2005-07-13 17:10 | Noodle
<< 「CAFE DE MIE」のソフト ケンチャンラーメン山形 >>