三度目の正直~あいづや

お決まりの平日休みです。ぼくチンといっしょに南方面にお出かけ。
昼飯は何食べるか決めずに出発。高畠でお昼になり、お腹クルクル。

そういえば高畠に炭火焼肉のお店で、ランチタイムもしていて、リーズナブルでウマうま、以前も行ったことがあるお店を思い出した。「米沢牛のお店 和牛屋」です。さっそく行ってみたら和牛屋は本日休業日。「牛肉食べたかったのに...」残念。

気をとりなおして、ぼくチンオススメのそば屋に行くことにした。和牛屋からそれほど遠くない。来てみてガックリここも本日休業日(泣)。そば屋の名前は忘れました。
そういえば、今日は水曜日、飲食店休みが多い日でもある。

三度目の正直、今度は大丈夫か?米沢まで来ました(笑)
「羽前路 あいづや」です。やってました。
1時も過ぎてしまい、空腹ピーク。何回か来たことがあるお店です。

a0032763_1624823.jpg
食べたのは、お決まりの米沢ラーメン 500円なり。
細縮れ麺、チュルチュル系、同じく米沢ラーメンの「ひらま」(5月に登場)とまたちがう感じでウマうま(*⌒ー⌒*)v。
やっと空腹が満たされた。満足満足。
[PR]
by creepin | 2005-06-22 22:48 | Noodle
<< さくらんぼ 「つばさ」のしょうが焼き定食 >>