「つばさ」のしょうが焼き定食

いつも麺類なのでたまにご飯物もいいな、本日は定食が食べたい気分。
山形駅西開発でお食事処つばさが新しく霞城セントラル近くに移転、リニューアルしてから数年経過。
前から行こうと思いつつも、駐車場がいっぱいで入れず断念、やっと行ってみましたぁ〜♪

日替りランチは、定食、丼類、麺類のいずれかで700円前後。
ちなみに本日のランチは、冷したぬきうどん、半ライス、小鉢、ドリンク付きで680円なり。安っ

a0032763_7544834.jpg
日替りもいいけど、当店の人気メニューのしょうが焼き定食 780円にする。
ご飯はどんぶり飯、小鉢2品付きで、ボリューム満点。
本日の小鉢は、納豆とひじきの煮物だった。
納豆は朝飯に食べたい気分、昼に納豆というのはちょっと.....
しょうが焼きは甘めのたれで、ジューシー
ウマうま(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by creepin | 2005-06-21 22:03 | Food
<< 三度目の正直~あいづや そば好き >>